FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Ripokekeさん、再始動。
ついにナイズル100層登頂!
シャウトが盛んなうちに登りきってしまいたいなぁと、最近はナイズル漬けでした。
最後のほうは自らシャウトしてなんとか100層に。
シャウトすると一気にtellが来るのでちとテンパってたりしましたが、皆さん上手な方で助かったー。

で、100層まで行ったので新ws開放クエに着手です。
武器は半年くらい前にモ黒召と揃っていたのですが(他にも10個くらいコレクションがw)
潜在消しのポイントが100層でないと、なかなかのボリュームらしいので・・・
潜在消しといえば相棒のフェローのRipokekeさん。
Ripokekeさんといえばずっと放置中のクエがあったような・・・
確か限界クエしないとRipokekeさんのLVが上がらないんだよなぁ・・・
いい加減に進めよう!
えーと、フェ・インの50制限BCの手前だったから、そこからだ。
LV制限装備も用意しなくてよくなったし、適当装備でいいかな。
Sou081016002948a.jpg
サンドHPで召喚士の特典であるLV20召喚クエワープでフェ・インへ。
「敵wsをフェローにタゲを取らせて無効化する」とか断片的な知識しかなかったので
とりあえずRipokekeさんに鉄壁をお願いして、BCへ。
1回目は途中までイイ感じだったんだけどRipokekeさんのMPがなくなってから一気に崩れ敗北;;
うーん、鉄壁タイプなんて初めて指定したけど、MPあまり持たないのかぁ。
戦闘が長引かないようにカー君だけじゃなく、もう少し履行入れていくか。
2回目は敵を削ることをイメージして無事撃破!
思ってたより楽に勝てたかな?
さあ、コレでRipokekeさんと潜在消しの旅に出かけられるかなぁと思ったら・・・


ってコレ限界クエじゃないよwww


あー、限界クエはベドーに行くやつでしたw
大伽藍に行くのがメンドウで放置してたんだったw
潜在消しの旅はもう少し先で・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/16 20:57 | FFXI | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/109-2ebb1d88
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。