FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
獣人傭兵ゲッショー!
ですてにぃたんのライブイベントが
最後の「さようなら~」のとこしか見れなかった(;´д⊂)

アトルガン情報がかなり更新されましたね。


獣人傭兵ゲッショー
「教団から異端の烙印を押されて追放され、はるかアトルガンまで流れてきたヤグードの剣士」

なんかB級特撮映画みたいな響きですがw
「ござるヤグ」ですよ!気になります。
そいえば、ヴァナの歴史で
「その昔、ひんがしから来たウィンに来た使節の少女が、ウィンで門前払いにあって、仕方なくヤグと会見して交流に成功。その後、ヤグ100匹がその少女をひんがしに無事送り届けた」
みたいなのを聞いたことあったような、なかったような・・・
(設定資料集でみたのかな?ちと確証がない。本が見つからなかった)
コレ活きてるんじゃないの?でも「異端」ってなんか違うか。
フィック以来の泣きイベントの予感もするかも。


ペルワン装束
「聖皇の護身術指南役を務める宮廷格闘家ガフラール一族が、皇宮で着用するために作らせた拳法着。オーラが全身を環流するように設計されているため、全装備を身につけると、着用者の秘められた真の力を引き出すことができると云われている」
イギト装束
「皇国軍の東部方面の精鋭部隊「魔滅隊」の装束。着用者の負担にならないよう、マナを身体の各所から少しずつ集め、一点に集約できるよう設計されている。そのため、全装備を着用すると、底なしの魔力を得ることができると云われている」

拳法着=モンクと底なしの魔力=召喚かなぁ。
今まで装束系着れるジョブがなかったけど、一気に追加かしら?
嬉しいような、地味な感じが残念なような・・・
ただ両方とも「全装備を着用すると・・」という書き方が気になる。
お金かかるし、倉庫圧迫するし、がっかり砲なニオイがするなぁw


両手斧アムード、両手槍メザラク、短剣ジャンビア、両手剣アルゴル

いや、カッコイイと思いますよ。
装備できそうなジョブがないのでいまいちテンションあがりません。
スクリーンショットのモデルが裸エルメスなのはなにか意図があるのか!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/14 21:27 | FFXI | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/32-79da5a7d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。