FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミイラヒャッホイ
Sou060506225340b_.jpg

アトルガンエリアの地図コンプのためにメリポを。
皇国軍戦績1000ポイントで地図1枚
各獣人軍の拠点の地図がポイント交換なので計3枚=3000ポイントを目標にこつこつやってました。
(皇国軍戦績メリポ希望を出しつつ、ウルガランから誘われても断れずに行っちゃったりしてましたがw)

新エリアの狩場移動は6門ワープから10秒という近さがいいですねぇ。
マムーク監視哨の狩場もなかなかよかったのですが、コミコミになってしまうとちと厳しい時もあります。
お気に入りだったのがドゥブッカ監視哨のミイラ狩りのところ。
ココも混んでくればいまいちになりますが
なにより前衛ヒャッホイ仕様な狩りなので気持ちよかったです。
この時は、前衛4と詩白っていう構成だったのですが、コレもなかなかアタリだったのかも。
Sou060506232426a.jpg

メインの獲物はLamia Idolaterという名のクトゥルブ(ミイラ)
(ミイラなのにラミア?と思ったらリーチの名前が「~Parasite」みたいなモノなのね)
このミイラが通常の倍くらいのダメが入るのです。
格闘でいえば、片手で150くらい、クリティカルで250くらいをガシガシ殴れるし、夢想で1500くらいドカーンと出るのです。
気持ちイイ(*^-^*)
更に適当に連携決めると技連携のダメージが2000とか出たり。
ただ、この連携のダメージはどの連携が効くのか法則が分からず、どの連携でも大ダメージだったり、普通だったり・・・

こんなノウキンにはたまらない狩りもしつつ、無事地図3枚をゲットできました。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/09 20:37 | FFXI | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/36-ee7ca002
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。