FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
オン会参加
コチラの第5回ビスブロ☆オン会に初めて参加してきました。
多くてもフルアラくらいの規模なのかなぁと思っていたら
その倍くらいの参加人数でしたねぇ。
人が多いとつい、いつもの仕切り癖が出そうになるのをぐっとこらえて
なるべく無言無言で参加してました( ̄。 ̄)y-~~
(しゃべる人が多いと主催者大変そうだし、なによりチャットが遅いので話題に付いていけないw)
Sou0607232112.jpg

上手くPT編成する為にいろいろ工夫されてました。
まるで○×クイズでもやってるようなSSですがw
この日のためにオサレバロン帽子を買ってみました。
ってかバロンシャポーって敵対心+付いてたのね。知らなかった(´・ω・`)
Sou0607232132.jpg

集合写真撮影会その1
昔から集合SS撮るの苦手なので
まぁ、誰かが上手に撮るだろうと人任せです。
撮り方のコツとかってあるのかしら?
Sou0607232304.jpg

ヴォンENMも滞りなく進み出たところで集合写真撮影会その2
ENM突入前に回線切断連発でみなさんにご迷惑を(⊃д⊂)
大変申し訳なかったです。
最近PC不調なのですが、なにもこんな時に・・・
しかしタル率高いですね。
後衛優勢な参加者構成も納得です。
Sou0607232332.jpg

フェロー大会
うちのリポケケさんもこっそり呼び出し。
バロンシャポー+ノーブル上下+片手刀サイ+玄武盾(のつもりな甲羅の盾)は真面目すぎたかな。
白パンツ、スコハネあたりが流行のようでw
育てる方向性がみなさんいろいろで面白かったなぁ。
Sou0607240140.jpg

2次会で初のブレンナー参加。
(戦闘中のSSはやっぱり取り忘れ(;´д⊂)
遠い昔、バリスタ実装直後に1回だけバリスタに参加して以来のコンフリクトです。
当時はPVPってのもなんだかなぁって感じの印象だったのですが
コレなかなか楽しいですねヽ(´ー`)ノ
お祭り仕様で熟練者さん達がホンキを出さないでいてくれたのが楽しめた要因かな?w
30制限ってのもいい感じの縛りだったのかも。

そんなわけで最後まで参加させて頂きました。
(次の日の朝はさすがにちときつかった><)
主催者さん、参加者のみなさんおつかれさまでした。
また機会があればぜひ~。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/25 19:04 | FFXI | CM:4 | TB:1
お邪魔しままーす。Ernestです。
オン会お疲れ様でしたー。

回線切断はツライですよね…。
でも、すぐに戻ってこられたので、良かったです。

また機会あれば遊びましょう(  ̄∇ ̄)ノ

初めまして こんちは♪
オン会お疲れ様でした^^
(ってたぶんタルキチは影が非常に薄いのでまったく印象にないと思いますが^^;)
短い時間だったんであいさつすらできずに
残念でした^^(人見知りなんで)
次回はぜひ遊んでくだせい。
ではでは^^
お疲れ様でした!
初参加ありがとうございます^^
Soufさんとのブレンナー一騎打ちは,リヴァさんが空ぶってくれたおかげで,ぎりぎり勝てましたー,良かったw
また遊んでください~( ̄▽ ̄〃
>アネさん
ご訪問ありがとうございます。
こんな辺境のブログまでコメント頂き感謝です。
また機会があればぜひ~

>タルキチさん
コメントありがとうございます。
こちらも人見知りなのごあいさつできませんでしたが、
実はタルキチさんのHPのファンで
「あ、四字熟語の人だ」と印象に残ってましたw
次回はぜひ~

>さしゅさん
主催おつかれさまでした。
む、うなぎは空ぶってたのか・・・
勝てないはずだ(´・ω・`)
こちらこそまた遊んでください~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/44-1099fc74
* トラックバック *
第5回ビスブロ☆オン会・レポート!( ̄▽ ̄〃
▽無事に第5回ビスブロ☆オン会を開催できました~っ!!2006年7月23日21:00~23:20@プロミヴォン-デム 。参加者数:37名(タル率多し!)。
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。