FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏祭り
Sou0608072330.jpg

最近は専ら青上げ中・・・
と言いたいとこですが、なかなか誘われないことも多く、
一人寂しくラーニングの旅に出ることも。
今50台ですが、実際、青魔道士ってPTで微妙だなぁと思うことも多いです。
フライトフルロアとヘッドバットは結構仕事できてる気がするけど、それ以外の点では、
うーん、いまひとつインパクトに欠けてることは否めません。
58からのマジックフルーツ、60からの不意ダマ物理青魔法からはもう少し貢献できるようになるといいな。
あと50台ということでAF着れるようになったのはうれしいです。
AF実装直後のアトルガン絹布騒動も落ち着き、普通に作れるようになったのはよかったです。

Sou0608100102.jpg

そういえば、あますず祭りが絶賛好評開催中ということで今年も一応満喫の方向で。
14日までだと思って急いで金魚鉢作りに挑戦。
(よく見たらいつの間にか期間延長されてました・・・)
昨年と同じくまずは金魚水セットを目指して金魚すくい!
少し残ってた昨年のポイントが繰越できてることに驚きつつラバオですくうこと数回、80ポイントで無事げっと。
問題は中に入れる金魚「ベタ」の調達。
マムークの強いマムージャがうろうろしてる池でのみ釣れて、かつ釣りスキルがそこそこ必要らしいとの情報から、
釣りスキルのある人にお願いして一緒に行ってもらおうかなと考えていたのですが、
やはり祭り期間中に金魚鉢を完成させたい&競売で見たらまあ買ってもいいかなって値段の履歴だった、ってことで競売で解決することに。
Sou0608140052.jpg

その代わりといってはなんですが、ガラス板とパテを材料調達から自作することに。
昨年を思い出しつつ、ミザレオの魚狩り。
昨年と違いライバルなんて誰もいませんw
(昨年もたいして人がいたわけじゃありませんが・・・人気ないのかなぁ)
1時間くらいまったり狩ってガラス板完成。
Sou0608140234.jpg

無事に金魚鉢シリーズ2006年モデル「闘魚鉢」の完成!
(左下が闘魚鉢、タンスの上のは昨年の金魚鉢)
なかなかキレイでいいんじゃない?
ランプマリモってホントに光ってるのね。

とりあえず今年も夏祭り満喫完了です('◇')ゞ
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/15 00:04 | FFXI | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/46-0caabe45
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。