FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いつのまにか2007年
久しぶりにサンデー買ってきました。
もちろん、ハヤテのプロモDVD全プレ応募のためですが。
気になってたキャスト(自分が知ってる役)は
綾崎ハヤテ:白石涼子(ネギまの楓、なほらばの白鳥くん)
三千院ナギ:釘宮理恵(シャナ、ルイズ、アル・・・)
マリア:田中理恵(水銀燈、ラクス・・・)
桂ヒナギク:伊藤静(ゾイドのコトナ、タマ姉)
うーん、ようつべで見たところ、ナギが幼すぎる感じが少ししましたが、悪くないかなぁ。(一番の見所?はナレーションでした)
りえりえが参加するならヒナギクじゃないの?ヒナ祭り祭りのミーアコスってそんな伏線じゃない?って気もしますがw

いつの間にか年も明けて2007年
Sou070108225627a.jpg

一応、イベント消化です。
微妙ではありますが、今回のアイテム渋くて結構好きですね。

さて、サルベージに再び行ってきました。
今回はLSではなく、知り合いに入れてもらって野良で。
Sou0701152310.jpg

リダの方がかなり慣れてる方で、構成もフルアラ、進軍殲滅指示もスムーズで40分も残して戦える戦力(制限解除)を整えて、ボス戦に突入。
あ、そいえば中ボスも撃破してましたね。
うーん、慣れてくるとここまでコンパクトにいけますか。
しかし、リダの方がボス戦も考慮したジョブ調整して十分に戦える戦力があったにもかかわらず
Sou0701152335.jpg

負け(⊃д⊂)
いやー、@1割もなかったかも。惜しかった(;´д⊂)
アレだけ万全に見えても、まだ厳しいのかぁ。
どれだけM仕様なんでしょw
モンクはボス戦で気孔弾だったのですが、ココ数年NM戦で気孔要員なんてやってなかったので、全く考えていませんでした・・・反省;;
今度もし参加できるときがあったら、MND装備もキチンと支度します。


前回は記念に特攻って感じだったので、今回初めてまともにボスと対峙しましたが、感想としては

コレはフルアラかつシビアにジョブ調整しないと無理(´・ω・`)
つまり、やっぱり気軽に楽しむってレベルじゃねえぞとw

いや、かなり楽しかったんですよ?w
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/17 19:06 | FFXI | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/56-78bb5fc4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。