fc2ブログ
ぱんつはいてない・・・
zero2.jpg

Fate/Zero Vol.2「王たちの狂宴」発売です。
前回は公式で通販したら1週間くらい待たされた気がするので今回はとらで通販。
無事発売日に届きました!

ネタばれ注意
ぱんつはいてないイスカンダルw(お約束)

綺礼動きすぎ
もっと影でいろいろ動くのかと思ったら意外と出てくるのね。しかも黒鍵なんか使っちゃってwでもやる気出してる彼はあまりらしくない。

ルール変更
なんか途中でルール変わるのってどうなの?非常時における監督権限とはいえ、なんだかなぁ。しかも報奨が令呪ってのは・・・なんだかデスノのあとから出てくるルールみたいで少し不満w

ランサーカッコイイ
共同戦線はお約束ですよね。このクラス恵まれてるなぁ。でも2対1で五分ってるような?キャスターそんなに強く見えないけど。

最初の戦線離脱はやはりあの人
「エリート」とか「名門」とかどうみてもかませフラグ立ちまくりだったしねぇ。でも、水銀自動防御は意外と善戦したのかな?その後の展開はなんとも・・・マスター変更は何人か出てくるとは思っていたけど、ソラウもまたかませフラグがひしひしとw

凛参戦?
ロリ凛参戦かと思いきや即退場w凛は最初から凛なんだなぁと。でも凛と葵さんの存在って凛パパにとってかなりのアキレス腱だと思うんだけど、冬木にいるのってやばくないのかな?凛パパにとっては聖杯戦争に比べたら家族はどうでもいいのか、家族さえも餌にするつもりで冬木においてるのか?どちらにしろ雁夜にとってはかなりの弱点になりうると。

オレの固有結界にお前が泣いたw
今回の(も?)主役はイスカンダル。ライダーカッコイイなぁ。そして面白いwウェイバーくんという突っ込みがあってのライダーって感じもするけどねw多重人格による複数サーヴァントvs宝具「王の軍勢」独立サーヴァント連続召喚、ずるいのはどっちだ?ただ失敗したのはどうみても凛パパサイドだよなぁ。アサシン使ってた事実って綺礼のルール違反はどうなるの?

あれ?セイバーとアイリ、切嗣の印象が薄かったかな?あと表紙が内容と合ってませんw

結局、思ったより退場者でなかったですね。3~4人くらい退場するかと思ってた。マスター交代はあったけど、マスター7人+サーヴァント6人は健在で、実際減ったのはアサシンくらい?(アサシンまだいる可能性も0ではないけど)次巻のサブタイトルが「散りゆく者たち」だからそこでぐっと人数減りそう。しかし6月予定とは早いなw
スポンサーサイト



04/01 23:35 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/65-74ad1a45
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved