FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物日記3日目(完)
042001.jpg

ソフトを2つ同時に購入するのはかなり久しぶり。
両方やれるとは思ってないけど、待ち遠しかった2本だったので。
P3フェスのほうはアペンド版を選択。
どっちでもよかったんだけど、ジャケットの絵で選びました。
学校系コミュキャラ集合ってのがステキですヽ(´ー`)ノ
どうせなら学校外のコミュキャラも入れて欲しかったかな。
追加分をやるか、いろいろ変わった本編からもう一度やるか悩むなぁ。
結構内容忘れてるし、ある程度データ引継ぎできそうなので初めからやりたいかな?(時間かかりそうw)


でも、その前に
042002.jpg

まずはこちらを~。
延び延びになりましたが、やっと発売に。
PC版やったのって遠い昔の気がしますね。
PS版になって少しシナリオ変更とかもあるらしいですが、今回の魅力はなんと言ってもフルボイスになったことでしょうか。
本編はまだセイバールートの触りまでしか見てないですが、
うーん、声がつくだけでも別ゲームになってますね( ̄。 ̄)y-~~
イイ!
タイガー道場もボイスがあるらしいので早く見てみたいですw
そして、フルボイスになったのは本編だけでなく、おまけのPSPソフト「とびだせ!トラぶる花札道中記」ももちろんボイスありです!
このためにPSP買いなおした甲斐がありました(;´д⊂)
こういうパロディは手が込んでるほど面白い。
もっきゅもっきゅ
結局いまのところ、こっちのほうが多くやってるかもw
ただ、このゲームの冒頭で「先に本編やったほうがいいよ」みたいな注意があるのですが、本編だけじゃなく、ホロウもしないとわからないネタとかあるんじゃないのかしら?
もし、PS版が所見の方はちと置いてけぼりなのでは?と余計な心配をw
ってかPSPソフト付きのextra edition買うのってPC版どっちもやってるような人だけかw
スポンサーサイト
04/22 21:22 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/68-f57223f2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。