FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
石竜の双璧
Sou0706160000.jpg

エインヘリヤルにはLSに入れてもらって定期的に行くことに。
結局、「6人~」とか設定されてても突入人数による敵の補正がないらしく、20人以上はいないとクリアは絶望な設計らしい(´・ω・`)
1回目はミミズ雑魚>牛ボスで問題なくクリア
2回目は犬雑魚+ミミズ雑魚>赤モルボスで時間切れ
うーむ、36人でも難しいパターンもあるのか。
雑魚が1種類と2種類のパターンがあるみたいなんだけど、数自体に変化ないらしく、2種類のときは単純に2倍の時間がかかると。
相変わらず開発はランダムが具合の設定が下手というか・・・
まあ、それでもまだ最悪のパターンにはあってないみたい。
最悪なのは2種類雑魚(エレ+○)>象ボスがヤバイみたい(⊃д⊂)
とりあえず、ステージ4のオーディンさんに会えるようにがんばってみます。

Sou0706232254.jpg

印章消化のために久しぶりにBCを企画。
LSでお手軽に30枚3人BC「石竜の双璧」へ。
ちとリーピンが欲しかったり。
構成は戦青赤、敵はトカゲ2匹なので、赤が1匹マラソン>1匹ずつ処理で問題なくいけるらしい。
Sou0706232249.jpg

戦闘は作戦通り上手く、というか、かなり楽でした。
石化避けがちと上手くいかなかったけど、青魔法セット「リザードキラー」の御守のお陰か、特にピンチになる場面もなかったです。
黒PTや召PTの特化PTは別にして、少なくとも今まで行った中では最も危なげなくできたんじゃないかな?
戦利品も目当てのリーピンが出てラッキー(4戦中2個出ました。ついてたのかな?)
リーピンの他には蝉弐くらいしかお金になるもの出ないし、今だとそんなに高価なものではないので、金策にはならないかもですが、お手軽にいけるのはいいですね。
印章まだまだ溜まってるし、今度はどこに行こうかしら?
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/24 22:26 | FFXI | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://souf.blog7.fc2.com/tb.php/75-7bbd521c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 Souf All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。